いじめと自殺の因果関係を認めないわけ

6日夜、日本の文部科学省には「いじめでつらい。11日に自殺する」という手紙が送られた。封筒には伊吹文明文部科学相と文教委員会、学校長、担任教師、同級生、同級生の親、自分の親に送る7通の手紙が入っていた。(中央日報)

自殺予告の手紙が報道等で取り上げられてますね〜



文章の全文を読んでないのでわからんこともありますが、『状況が変わらなければ学校で自殺する』と書いてあるらしいじゃないですかッッ!?



君君!!それじゃあ無駄死にじゃないですか〜



教育側の対応不備が原因での自殺としてとりあげられ、また学校側はいじめと自殺の関係を認めんよ。。



君はいじめを苦に死ぬんじゃないのか?



とはいうものの、別に死んでもらってもいいんですが・・



オレはいじめられる側にも原因がある論者ですからねぇ



なに、いじめる方がやはり悪いんですけどね〜



でも、いじめられるのに理由は無いけど、、いじめられ続けるのには理由がある。。ってのが持論です、



何しても反撃してこない、コレがいじめ継続の要素ですから



だいたい、カウンターパンチが飛んで来るようなのは標的にしませんからね〜



そんなやり返さないやつに限って、リストカットだの自殺だの・・



おぉ〜根性据わってるってるじゃありませんかww



なら殴り返せよ!!



死んで逃げずに殴って生きろよ!!と、オレはいいたいw



学校はいじめと自殺の因果を認めることは絶対に無いでしょう。。



なぜなら、学校が認めてしまえば、遺書に書かれたいじめる側の人間が殺したと証言するようなもんですからね〜



そうなればやれ訴訟だ〜やれ復讐だ〜ってメディアの格好のカモでしょw?



どうしても認めさせたいんならセンコウ抱き込むか、証拠残さないとねぇ



校長が校内の全部を把握してるわけないんですカラ。。






友達でいじめられるのがいたらやり返しに行きますよ〜w



ケイダブシャインのセイブザチルドレンって曲がオレの真髄です



聞いてみ?いいから、



今日の記事偏ってたかも〜スンマセンねぃ