新生モンキー

モンキー




ここ2,3日の悩みはキャブセッティングと圧縮。。



いや、なんのこっちゃと思う方、、今日は読むのやめたほうが良いかもしれませんww



で、まずセッティング。。



パイロットもメインもあってるような気もするし、あってないような気もするw



この時期に、油温は100度を越えるし、、プラグは白・・



とりあえず濃い症状、薄い症状ってのがよくわかってないからなんですが、ここで判明した圧縮漏れ疑惑w



組みあがってからデコンプや〜と、割り切っていたんですが冷静になってみるとほんとに軽い。。



死点は感じられるものの、少しの力でピストンが動きます。。



ノーマルエンジン並みの軽さで、、88のSステージよりはるかに_| ̄|○



手でキックが降りるし、、吸気ポート内はガソリンと錆び?の匂いのする茶色い物がついてました_| ̄|○



いや〜漏れてますね〜多分ww



オレ自身漏れてても納得のパワー?なんですがセッティングでない原因はおそらくそれ!!



あとデトネーションの恐れがあるのでとりあえずバラしてもらいます。。違いのわかる男にww