文化祭

室内は残念な感じ




鍋持参係り兼画用紙係りのミナミです、、



画用紙は手配済みですが、うちのクラスがシチューを作るんで大きい鍋手配も兼任です。



一般家庭には無いと思われる規模の鍋を単に持参するだけだと思っていたら、馬鹿みたいにデカイアルミ鍋を通行人に笑われながら、学校まで運ぶ。っていう精神的負担の大きい役回りでしたw



まぁ調理してる人の評判はよかったみたいなのですが、オレはもうコレを持って帰るという重圧に耐えられませんw



実際、出来上がったシチューは非常に濃厚でおいしかった〜



おそらくオレの鍋に対する苦悩がうまみとしてでているんでしょうw



そんなかんじで準備的にはうまく事が運んでいたのに、、雨予報に踊らされて実行委員会的なやつらが室内実施を決定!!



立体の校舎内を動き回るには歳をとりすぎました。。徐々にテンションが・・



しかも雨は降らず終いという最悪の判断に・・



著しく残念なテンションの会場を後目に厨房は楽しそうw



というかオレはもうそこに入り浸ってトランプなんかたしなんでたんですが、ここでたまごを買いに走らされる生徒発見(本日2回目w



文句たらたら羅列しながらも指示に従うあたりがよくわかりません



いやならいやとハッキリ提言したほうがいいんですが、そいつは多分マゾなんでバランスが取れてるんだなぁ〜と思いました、



裏でたのしく作られたシチューは、販売係の横流しによってまともな利益にはならなかったみたいですが・・w



オレもトランプに飽きてきて、片付けでも手伝うふりでもしようか我クラスの調理台に目を向ければ・・



イッキ!イッキ!!






























イッキ!イッキ!!



あまった牛乳1000mlを胃袋に流し込むやつがいたー



反則的におもしろいネタみたいな気合は爆笑を誘いましたww



このあとコイツの腹具合がどうなったかはしりません。。