三回目の信州五日目

カペサンテ




軽井沢ってコレといって美味いものが無いってのが昔からのイメージでしたが、最近はちゃんと美味いものがありましたw



今日は旧軽からすこし南にあるスパゲッティ・ピッツァレストラン



Primoの紹介です、、



店構えは避暑地らしく涼しげで、木漏れ日の中にポツンとある感じ。



しかし店内は冬にうれしい温かみを帯びた照明色が独特のおしゃれな雰囲気をかもし出してます、



入り口には子供の食事マナーを促す看板もあったりで御高い感じはしますが、値段はそんなに高くなくて、コーヒー一杯1野口がザラの軽井沢でナイスなコストパフォーマンスを発揮していますw



オレがオーダーしたのはカペサンテ



白菜とホタテのクリームスパです。



まず特徴的なのがパスタの茹で具合。コレが絶妙なアルデンテで、麺だけでも食べられるんじゃないか?くらいのウマサなのです。



それにからまるソースが格別で甘みたっぷりの白菜にホタテの風味があわさってもう絶品!!



シーズン中は行列必死の店なのですが、一度行ってみる価値のあるオススメ店ですw