冬休み終了

モンキーでウイリー




インパクトドライバーを使ってたら、親指の付け根をプラハンでどついてしまったミナミですw



血管を破ったらしく内出血が止まらず、ぷっくり腫れてきたので、いつもどうりタイラップで止血しましたよww



そんなオレは明日から学校があると今日知りました。。



最終日をうだうだと過ごしてたなんぞ・・なんてアホなんでしょう。。



まぁ、午後3時に教えてもらったところでなにが出来るでもなく、ずるずると最終日を消化してしまいましたw



学校があるからといって憂鬱になるとかはないけど、なんだろな〜かけ湯?みたいなんが欲しかった・・w



事前に学校モードに入る準備がしたかったのですw



というか今日が何日で何曜日かもわかってなかったという正月ボケっぷりw



いち富士、にタカ、さんボケナスですよ。。



この休み中、、何もしてなかったようで実はいろいろこなしてたんでね〜



2週間なんぞまさに一瞬!!



言い方かえると14回寝るだけでしょ?



あぁ〜



意外と多いなw



そういえば今年の初夢ですよ、元旦は寝てないので2日がそれに相当するわけで、、本音としては金持ちになってリッチに遊ぶ夢でもみたかったんですが。。



現実は厳しく、、スパイダーマンになって、糸が玉切れする夢でした・・



ギラギラの願望を箇条書きにして、枕の下に敷いて眠れば夢み心地なヘブンに逝けるそうなのです、、



オレの経験をもとにすると、何もせずに眠った場合、スパイダーマン失墜の夢になると思います。。



次の日のバスの中では、ランダエダとプロレスしましたw



基本的にあまり夢を見ないので、内容はともかくとして2日連続での夢は実に新鮮です。。