なんかおかしい

必要と称して様々なものを経費で落としてるテレビ局のいちニュース番組のいちキャスターが、議員の架空事務諸費計上疑惑について『我々は領収書をつけてきっちり計上してるわけです』と堂々と言ってるのを見て、思わず笑ってしまいました。。



たとえば某ミリオン系クイズ番組の局を例に挙げると、、あの1000万の賞金はどういう位置づけになってるのか興味深々なんですが・・w



テレビ局を批判するわけじゃないですよ?でも、マスコミが最近ガサツっていうか下品になってるような気がします。。



民衆の代表か、正義の代弁者か知りませんが、、ネタ探し、追求にやっきな気がしますw



特に、議員や公務員を目の敵にしてますよね〜



視聴者からすれば、議員の疑惑も気になるところですが、おまえらテレビ局こそドンブリ勘定のギャランティとかの謎ばっかじゃねぇのか、、と。。



それに、今は安部内閣タコ殴り路線を突き進んでますが、、飽きればすぐ別の話題になりますよw



視聴者の関心よりも、制作サイドがいかにしてデカイ事を報道できるかが優先されてるような・・



まるで巨大な2ちゃんねるのよう。。






試しにさ〜どっかの八百屋でも徹底的に調査してみりゃいいねん。。



経費で何落としてるかわからんで〜w



そっちの方がオレ興味あるわ〜