オープンキャンパス

ミッションええわ〜




某大学のオープンキャンパスに行ってきました、



なんやかんやで受験まで1年きったのに、どうも受験モードに入らん自分に刺激をプレゼントですわw



入試に関する説明を一通り受けて、ちょいと校内を見学してみました。



リッツや近大はいかにも大学って感じでしたが、ここはちょっと違う感じがしました。



なんていうかねぇ〜いい雰囲気ですよ、、






そんなこんなで校内の三田屋ですこし豪華に昼食をとって帰宅しましたとさ



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



近年、AOやらF式・A式・センター利用なんかあわせると受験回数が増加傾向にあって、受験生にチャンスが多くなったのはわかりますが、それは大学側が全入時代に対し講じた策であり、お互いの利害が一致してるはずなんですよね、



なのになんで、アホが勘違いして、あんな物言いできるのか・・生徒個人が学校法人より下なわけないやろがアホ。