福井の七曲

ZZR400




茨木でちょっと名の知れた道、七曲へ行ってきました〜



この七曲、1キロ程しかないんですが、コーナーの配置がすごく良くて、昔の福井の高校生はここで遊んでたらしいです、、



七曲って名前も走り屋がつけた俗称らしいし、、



ですが、コーナーの立ち上がりやフルバンク中にギャップがあって、おもしろいんだけど、とても良い道とは言えません。



そして、何往復かした辺りで気づいたんですけど、、、



なんとまぁ二輪終日通行禁止w



バイクは走っちゃダメよってことですww



23時〜5時の間はタクシー以外完全通行禁止になるようなんですが、普通に学生がアクシスでブロ〜って走ってたんで、取り締まりはやってないのかもしれませんねぇ。。



無知とは幸福なりですよw