マックフルーリー

マックフルーリー




通学路にマクドがオープンしたのでいってみました、



オープニングセールで、セットの数だけマックフルーリーがサービスされるんですが・・



フルーリー×3wwセット1つしか頼んでません・・w



基本がアイスクリームなので、ハンバーガーやらポテトを食べてるうちに溶けてベタベタになりました。。



それに加え、人数に相応しくないフルーリーの数・・



もうねぇ〜なんのサービスなんだかわからんw



実費購入したもんなら意地でも胃袋に流し込もうかとも思いますが、タダだから有り難味が希薄です。



いや、むしろありがた迷惑ですよ、、



口の中が氷点下になりながら完食はしましたが、もういらん・・