そう、タクシーって必要なときに限って捕まらないもんなんだわ〜

次から次へ問題発生で余裕がありません、



余裕がないのは財布だけでいいのに、そうは問屋が卸さんということなんでしょうか・・



今日もテンションだだ落ち。。



完全に他人事ならここまで悩んだりしませんが、今回は自己嫌悪の因が大きすぎる、



後悔なんてしても仕方ないのに人間はなぜに後悔なんてしてしまうのか・・



先をにらんでみても結果ばかり考えて、できる事さえおなざりになっていたり・・



答えのない問いに迷い歩いていると陰が陰をよび、たどり着く答えも陰。



歩きつかれてタクシーを探しても、こういうときに限ってタクシーが捕まらないんですわ



そして、タクシーでない普通のクルーに腐った生卵を投げつける始末、、



ま〜偶然通りかかったステージアに乗せてもらって楽にはなりましたが・・・






明朝六甲に行って妥結策をかんがえてみます。。