第3のバンクセンサー

サイレンセンサー
ZZR1100Dを眺めていたら、立ちゴケしてないのに右側サイレンサー付け根にガリ傷を発見。。



なんだ?



と思いつつ考えてみても・・



最近転倒した記憶もないですし・・w



どうやら、倒しこみすぎで路面に接地したようなんです、、そういえばバンク中にリアの接地感が薄くなった記憶があるんですわw



常にステップ裏のバンクセンサー削りながら走ってるので、サイレンサー削ろうがわかんないんですよねぇ〜



もちろん、表面に浮いているのは錆ではなくセンターライン!



名づけて!! サイレンセンサーww*1






ここまで、フルノーマルでなんとか通してきましたが、マフラー擦ってしまってはもうダメです。



ZZRでもっとキレた走りする人は知ってますが、、そこまで思い入れないしw



このバイクの限界に近づいてしまったんですかね〜



やっぱ時代はリッターSSですな〜



あ、サイレンセンサーの画像はクリックで拡大できます。

*1:サイレンサーとバンクセンサーをたしてみました。自分ではおもろいとおもっております。