簡単ケータイS

簡単ケータイS




日頃の感謝の気持ちを込めて、じいさんに携帯電話をプレゼント!!



キャリアは迷いましたがauに決定〜



ランニングコスト重視ですw



そして機種は、使いやすさ重視で簡単ケータイSに・・



いや、これ、、簡単というよりも、機能が通話しかないw



簡単を追求した果てに液晶画面まで取っ払っているので、誰からの着信なのかまったくわかりませんw



そして見た目は電話というよりリモコンに近いですw



プレゼントってことで渡したんですが、機種は新規だからタダ、、



そして使用料はじいさんの口座から引き落とし。。






使い方を教えてあげましたが、固定電話の子機と同レベルなんで何を教えていいのか・・