ストレッチマン

『だーっはっはっはっはーー!!ここに!ストレッチパワーが溜まっただろ〜?』



で、御馴染みの黄色い全身タイツを華麗に着こなす彼を知っていますか?



そう、ストレッチマンです。



そして彼がいま、我がバド部で人気を博していますw



カラダを動かせば、ただただ『ストレッチパワーが溜まっただろう?』と使った筋肉をさすりながら微笑むだけなんですが、これがツボw



というか運動不足がたたって、ちょっとしたことでストレッチパワーを溜めてしまうのも事実です、



しかし、そもそもカラダを動かして溜まるのはストレッチパワーというよりも乳酸ではないのか?



ということは天敵はクエン酸星人か?



ん?ということはクエン酸星人のほうが人類の味方じゃないのか!?



などと、たかがストレッチマンに対して真面目にツッコミを入れてしまう自分が嫌になりましたw






でもねぇ〜声がいいんですよ、ストレッチマン



頭のツンツンもなんだかいいんですよね〜w