通知書が我が家へやってきた

意見聴取通知書




兵庫県警警察本部からじきじきに招待されました、ミナミですw



しかも、免停通知が来ると思ってたんですが、、



届いたのは意見聴取通知書。



これは免許取り消し処分対象者がなぜこうなったのかを意見でき、情状酌量を訴える場所で、



つまりは、免取り変態あがき場!!なんですw



免取りの場合だけ聴取されるんだとおもってたんですが、



どうやら意見聴取は免停90日以上および免取り処分者を対象にしているらしく、このたびはめでたくオレにも招待状がw



明石の試験会場ではなく県警本部に御呼ばれですw






ここで本題にもどすと、



前歴2回とはいえ、たった2点の違反で、即免停90日は厳しくないですか?



前歴2回のオレは悪いんですが、たかだか2点ですよ?



しかも違反に関してはオレ悪くな〜いww



このへんを切に訴えてあわよくば処分短縮に・・って無理か〜ww