意見聴取

こちらへどうぞ




処分の軽減に思いを馳せて、いってきました県警本部w



少し早めに着いたんですが、すでにかなりの人が・・



長期免停以上に該当してる変態ばかりが80人ほど集まったら空気が濁りますw



開場後は、会議室のような閉鎖的空間で寿司詰め状態にw



そして、個別に意見聴取するから待ってる時間がとにかく長い!w



席を外そうが、タバコを吸おうが、メールしようが、電話しようが自由。。



極端な話、この聴聞会自体が任意参加なので、、途中で帰れんこともないんですねぇ〜w



まぁ、ちょちょいと言い訳して2時間待ち・・



処分の軽減はなしですw



90日免停になりましたよ〜w






『こいつどんな違反したんやろ?』と顔見てたんですが、流行は酒気帯びですかねw



違反をしそうにない人や、ゴールド免許の人がおおかったんで、、



そういう人が一発長期免停に到達するにはアルコールパワーが必要というわけです。



実際、酒臭いやつがいましたw