中野語録16

幸福のフクロウ




誰とはいいませんがある人からのお土産・・



いま、この幸福を呼ぶフクロウ(ストラップ)が物議を醸していますw



実は、まったく同じものをオレを含めて3人がもらったんですが、



どうにもこうにも誰も付けようとしていないのが現状、



まぁ、もっともポピュラーなつかいかたは携帯電話でしょうが、



各々先客というか、すでにストラップが・・付いてるんですよねぇ



ストラップという性質上使ってナンボなんですが・・



誰も付けていないのが現実、、



やはり、だれかが付けないと・・



申し訳ない気持ちが多少なりとも。



彼の前で、おちおち携帯も使ってられません。。



デザインは、、い、いいと思うんで、、



ケベックにひとばし・・じゃなく、じっけ・・んでもなく、、



代表になってもらいたいんですがね〜






オレがつけない理由はあれですよ、あれ。



あの〜、そうッ、大事にしていたいからです、それ!