変質

マクドで盗電して髪の毛にアイロンを当てていたルンペンに対して、



あきらかにアイロンを当てているのにもかかわらず、『何してるんですか?』と聞いてしまったことを後悔しています。。



加熱処理で髪質をストレートにされてしまいました。



あくまでもナチュラルさを追求して仕上げたMyパーマがサラサラの直毛に_| ̄|○



帰って即洗髪しましたが戻らず、、



まぁ、寝て覚めたらもとに戻るだろうと思ってましたが、



24時間経過した今でもまだまっすぐ・・



恐るべしアイロン、恐るべし加熱処理、、



しかし、オレは髪の毛の力を信じています。



アイロンに負けるな我が髪の毛よー