スイート10ダイヤモンド

今月の何日かが両親の入籍記念日だったとかで聞かされた事実に衝撃を受けました。



なんと、オレが全損にしたZZR1100Dが、父が母に贈ったスイート10ダイヤモンドだったそうなw



いきなりで意味不明だとは思いますが、



要するに、石っころのかわりにバイクを贈ったんですわ〜w



あはは〜馬鹿だーーw



名義や所有者が母になってるんでスイート10話は本当なんでしょうが、それでよかったのか母よw



そして『ごめんなさい』



当時130万のブラックダイヤが、いまはガレージで鉄屑になってますw



重い、重いぞあのバイク、、



処分しようにもできんじゃないかー