ドラゴンクエスト6

ドラクエ6エンディング




スーファミを引っ張りだしてきてドラクエをプレイw



レベルが70を越えていた自分の記録がや〜な効果音とともに消え、弟のデータで我慢、、



サクサクっとアクバーを倒し、ついでにデスタムーアも倒して全クリ。



レベルが45もあったのでラスボスも子猫ちゃんですわ〜w



バイキルトにきあいためを施した主人公とハッサンのせいけんづきがデスタムーア左手に対して1000以上のダメージを与えますw



というわけでエンディングを見てはぐれの悟りを獲得しておいのりしときました。






レベルが70を越えると主人公でもHPが700を越えますし、ハッサンにいたっては800を余裕で越えますw



さらにデスタムーアに一撃で2500程度のダメージを与えることができますww