ZZR1100D復活計画

豊作キャブレター




先日スクラップになったZZRを復活させる計画を企画中です、



フロントとフレームが逝ってはいますが、



エンジンの調子はいいですし、なにより意味深いバイクなので今一度息を吹き込もうとしています。



2ヵ年計画で考えているんで急ぐ必要はないんですが、早速フレーム探しw



光明池のジャンク屋に行ってみました。



その辺に4連キャブレターがぶら下がってたり、エンジンがゴロゴロ置いてあるような適当な店で、、



事故車を引き取ってきてはバラして、ニコイチ・サンコイチでゾンビバイクを製造していましたw



ZZRのフレームをさがしてると伝えると・・



『置き場がないからアルミとして処分した』と言われましたww



3ヵ年計画に変更するのが無難かもしれません。。