逆走あわや正面衝突

今日は一生に一度もないと願いたい場面に遭遇しました、



場所は伊丹の桑津橋ってところなんですが、まぁその橋を西に走ってたわけなんですよ、



すると、いやね〜なんか眩しいんですよw



右車線といえども中央分離帯によって対向車のヘッドライトなんて届いてこないはずなんですが、



思いっきり正面からヘッドライト的なもんを照射されてるんですわ〜w



脳みそがありえない状況を理解するのに時間がかかりましたが、



左にハンドルを切って回避しましたよ、



白のボロセダンが気持ち良さそうに逆走してましたw



あぁもどうどうと逆走されると、正しいこっちが間違ってないかと不安になりますわw



予測運転が大事だと習いましたが、あれは・・予測してないよな。。






高速道路で逆走のニュースをたま〜に聞きますが、あるんですねぇ〜



まさにサンデードライバー・・



脳みそが日曜日だからできる大技



まさにサンデー、



おー恐ッ。