タマころがし

スコア




2月1日が学校主催のボーリング大会なのでタマころがしの練習に行ってきました、



タマころがしってなんかエロスですが、ボーリングと言えばシリンダー径拡大がまず頭に浮かぶのでここではタマころがしと表現します*1



ま、アダルトを飛び越えてシニアな競技の印象が強いのでこの際なんでもかまいません。



メンバーは昨日に引き続きチャラ崎ですw



去年のボーリング大会からまるでプレイしていないのでブランクは約1年・・



150アップくらいで調整できればいいかな〜くらいに思っていたら、普通に出る出るスコアが出る。



なぜかタマの回転数とフックが安定していたのでコントロールが効きに効いて1ゲーム目から150アップw



あとは右肩上がりにスコアを伸ばしてラストゲームをギリ200アップの201で締めくくりました。



大会のレベルを考えても、本番までにあと1回調整すれば問題はないでしょうw






ゲームをしながらチャラ崎にハウスで投げるカーブボール講座を実施w



1,2ゲーム目はストレーターで100アップせいぜいのチャラ崎もだんだんカーブボールを理解してきたようで、、



その辺にいるようなカーブボーラーとなって140アップしてましたw



しかし、持ち前のリストの弱さを遺憾なく発揮して最終ゲームで失速ww



スコア74で締めくくりましたw

*1:そんなオレはアスファルトターマックと表現します。