パルメザンチーズ

パルメザンチーズ




ガストでグラタンを食べました、ミナミです。



それだけじゃ記事にもならないんですが、



この行き付けのガストがたまにおかしくて、この前ドリアを注文したら屋根はドリアなのに土台がマカロニでしたw*1



ま、冷凍ではなくオーブンで焼いてるんだとわかったし、別にこれはこれでよかったんです。



しかし今日は・・






チーズが新品でしたw



新品といっても量がたっぷりというレベルではなく、



写真のように内蓋付きw



もっというと、机に置かれたときはフィルムが付いてましたw



これで、パルメザンチーズが容器使いまわしの詰め替え使用ではなく市販されているものと同じ使いきりだとわかりました。

*1:こんときは、半分ほど気づかないフリをして食べてから交換してもらいました。