Larkはタバスコ味?

Lark




毎度どうも、禁煙をしようかな〜っと想いながら、いや、明日からにしようと先送りにし続けてもう3日、、ミナミです。



時には究極の選択でLarkを買ってしまうことがあるんですが、



前々からLarkのメンソールについて感じていることがありまして、



それはフィルターがタバスコ味という深刻な問題です。



味覚障害なのか、オレは味覚障害なのか?



とかは考えたりもしませんが、この話を友達にして吸ってもらいました。



そしたら3人中2人がタバスコを感じたらしいですw



民主主義の日本においては33パーセントの意見は黙殺されて、、Larkはタバスコ味で決まりです、



モダンな言い方をすると『タバスキィ』ってことですw