ZZR解体

解体




ガレージの奥で幅をとっているZZR1100Dを解体しましたw



カウル、ステップ、フェンダー、タンク、ラジエター、マフラーを取り外し・・



七曲に手伝ってもらったんですがやっぱりすごくて、オレがタンクをおろしてステップを取っているあいだにテール周りが骨格に・・w



取り外したパーツは、コンビニでもらってきたポテチのダンボールに突っ込んでいきます、



作業があまりにもスムーズにいったので、予定になかったスイングアーム、リアタイヤ、、ノリでエンジンも下ろしてしまいましたw



もうフレームにはフロントフォークとタイヤしか付いてませんww



エンジンは大の男2人で挑んでも5秒くらいしかフロートできないので、頑丈な桶に乗せて引きずって収納w



フレームは、七曲が気合を入れて持ち上げていましたが、逆に軽すぎてビックリしてましたw



持ってみましたが、あれは軽いw



修学旅行の持ち物より軽かったですw



部品をダンボールに入れて整頓して終了〜



3時間ほどで終了です、



整理整頓
分解したあとは、畳一枚とダンボール3つになりました、



つまり、余計幅とるようになりましたw






復活に向けての必要パーツのリストアップが済んだので、計画始動です。