モンスターハンターポータブルセカンドG

弟がウカムルバスとかいうスコップみたいな頭の龍をオレに内緒で単独討伐したので、



ムキになってナルガの双剣&防具で挑みました。



3ボツくらいましたw



ゲームの上手い後輩がいたんでそいつに手伝ってもらいました。



そいつが3ボツくらいましたw



ラチが明かないのでそいつがゲームヲタクな友達を呼び出して挑んでみました。



ウカムがバッタバッタとこけて、あっというまに尻尾が切れて、スコップが刃こぼれしだして、、



10分ほどでウカム撃沈w



そいつ曰く、右後ろ足に乱舞あてとけば勝てるとのこと、、



いいことを聞いたと、がめつくウカムに単身殴りこみをかけましたが3ボツw



そして結論・・・スコップは嫌いです。。