脱臼癖

左手関節の診察ついでに右肩関節も診察、



MRIをとってCTをとってレントゲンをとってと磁気やら電波にうたれて診断を受けたところによると、



完全に癖化してて



要手術だってw



術後入院は2〜3日でいいが、6週間ほどの固定が必要でやるなら今しかないということらしい・・



いや〜困ったな〜w






不用意に肩を動かすと脱臼するレベルらしく、



例えがよくわかりませんが、ガンでいうとステージ2くらいだそうw



ま、この先、肩をまわさなくても生きていけますし、



脇が甘かったので締めとく感じでちょうどいいんですよね〜



ていうか、手術こわいんですよね〜



手術説明中も顔面蒼白になったしねぇ〜



手術なんてやめやめ、



左手にチタン、右手に脱臼癖をもつ男でいいですよ、別に・・