工具新調
分解も、残すはフレームとフロントフォークの分離のみ、
で、なぜ今までこの作業ができなかったのかというと、
その理由はアクスルシャフトの径が22ミリでして・・
ま、それにあう工具がないというなんとも準備不足な都合からでしたw
注文しようとKTCやらスナップオンのカタログを眺めてみるものの、
ヘキサゴンレンチのソケットは17ミリまでしかラインナップされていないし、
あったとしてもかなり高額な悪寒がしながらも、
カワサキのSSTとして注文か?などとリスクヘッジしていてふと目に留まった24ミリヘキサゴンレンチw
おッ、これの22ミリがあればなんとかなる、しかも安い、そして護身用にトンファーとしても使える!!
と思い早速注文・・
そしてきました22ミリヘキサゴンレンチw
この型破りの重厚感、太さ、、
一般的な5ミリのヘキサゴンと並べてみると一目瞭然・・
よもや漁船とイージス艦といった感じですねぇ・・
作業も無事終了し、いまからの作業は『パーツ集め・加工』という部類になります。