うせもの

自分は環境には順応する方だと思うんですが、ちょっと限界、、



いま部屋がとんでもないことになっています。



フレームやスイングアームが部屋に鎮座しているのは前からですが、



それに輪をかけて前後ホイールがルームシェアリングw



いや、笑い事じゃなくて、物量作戦・・というかゴミゴミしてます。



ゴミじゃないんですけどね、ダイヤの原石なんですけどね、、



ま、現時点ではゴミゴミしてます、そしてホコリっぽい。



しかもこいつらがやってきてから失物の相が出ているようです。



日々なにかがなくなって、もうなにがなくなってるのかもわからん状態です。



俗に言う、わからないところがわかりませ〜ん状態です。