救援はスピード勝負

遊び心MAX




ども〜、ごっしんが事故したとかで応急修理に行ってきたミナミです。



ヘッドライトがエスカルゴになって無灯火なので自走できないとかいう理由でMRS出動〜



で、まぁ現場まで行って現車確認してみたんですが、アッパーカウルがグチャってましたw



レバー類の微調整をすぐに終えてカウルの補修作業に入ります・・



っていってもガムテープで破片を張り合わせるだけですがw



10分ほどで作業も終わり少々物足りなかったので、写真のようにガムテープで顔面成型してみましたww






ま、MRSとはいっても、相手がごっしんなので萬田・ロード・サービスでの対応です、、



ホーガイな料金を請求します、ツケはオッケーなんですがトイチですw



しかし考えてみればミナミにしろマンダにしろMRSってのが感慨深い、、



どう転んでもMRSはMRSなんですなぁ・・