ハイパフォーマンスフロントフォーク

オーリンズがきたー




の代名詞、オーリンズが来たーー



といってもスプリングとオイルだけですw*1



この箱を見てくださいよ、、



シンプルな青と黄色の二色刷りなんですが、100メートル離れたとこからでもオーリンズだってわかりますw



あぁ〜オーリンズ、なんと輝かしく艶っぽい響きなんでしょうか・・



箱の中身
箱を開けてみました。



50センチくらいの箱に30センチほどのただのスプリングが2本・・



これは・・そのへんのバネが梱包されててもわからんw



しかし、ただのバネが2万だと誰も買いませんが、これがオーリンズになると財布からささーっと金が出るんですからブランドというものはすごいと思いますねぇ〜






箱を見れば100メートル離れててもオーリンズだってわかりますが、モノだけ見れば10センチまで寄ってもオーリンズなんだかバネなんだかわかんねー

*1:本当はZRX1200用のフルアジャスタブルを流用したかったんですけども、アクスル径やカラーへ対するフィッティングの労力が未知数なのでパスしましたw