組み上げ開始

ノブとカジ




家にあったフレーム類をガレージに運んで組み上げ開始です。



本当の0からの組み上げは初めてなんでワクワクしますw



解体した順番の逆をいけばなんとかなりそうなので、



バイクの素
センタースタンド、フロントフォーク、リア周りの順で組み上げていきました、、



途中、カラーが一個余って迷宮入りしかけたんですが、七曲に写メを送ったら即解決、、さすがです。



というわけで骨格組みは意外と簡単でしたw



調子に乗ってそのままエンジン積み込み作業に入ったんですが、



これほんと重労働w



エンジン
当たり前のことですが、金属の塊であるエンジンは体積重量比が異常な数値・・



オレは線の細いもやしっ子なので数秒浮かせるのが精一杯ですw



エンジンハンガーとかで持ち上げたら簡単なんですよね、



しか〜し、そんな専門的な道具がないのでガチ持ち上げシャフト瞬殺貫通戦法ですw



トライ&エラーを繰り返すこと3回目・・ようやく成功。。



エンジン搭載
いや〜エンジンが載ると俄然バイクっぽくなりますねぇ〜



みなぎる達成感w



時間的にはまだ余裕があったんですが、ストレッチパワーが溜まってきたので本日は店じまいw






フロントフォークの油面についてですが、どうやら計測方法が間違っていたらしく再調整しました。



車両の取り回しですらフロントが硬くなっていることを感じられました。



ようこそオーリンズッ!!w