フレーム処分

どなどな〜




ゴミフレームがいよいよ邪魔になってきたのでスクラップ屋に持っていってきました。



従業員のようなひとに『兄ちゃんなんやー!?』って聞かれ、



『アルミー!!』って答えたら量りにフレームを置かれて、



『18ねー!!』って言った瞬間ボッコボコのアルミ鍋とか置いてるとこにばーん放り投げられましたw



すると会計係りから『ハイ今回の分ね』って3240円渡され、



これが噂に聞く『アルミとして出した』ってやつなんだ・・と実感しました。



しかし18キロのフレームを軽く放り投げるとかアイツはなんやねん・・






ちなみにここのアルミのレートはキロ180円です、



アルミ以外では鉄・銅・ステンレスの回収も行なっているようですが、、



アルミ缶の持ち込みが多いようですw