サービスマニュアル

SM




すこしフライングですが、誕生日プレゼントにサービスマニュアルをもらいましたw


一応説明しておくと、サービスマニュアルとはその車両ごとの作業説明書で、ありとあらゆることが記載されています。ですが取扱説明書とは違い、こと乗車に関してはなんにも記載されていません。つまり、普通は必要ありませんw

いや〜これほんと欲しかったんですよww



さっそくパラパラと眺めてみましたが、やっぱサービスマニュアルすげーw



情報量がスゲーw



目にとまった項目はハーネスの取り回しとリアタイヤの標準サイズで、



メインハーネスは最適化が必要とのこと・・



しか〜し朗報があって、、もうちょっと調べてみないとわかりませんが、リアタイヤを190にできるっぽいですw






サービスマニュアルの他にはブラシセットとカーネーション、、ケーキが1ホールとほんとありがとうございますw