裏回り

すこし気分を変えに六甲へ行ってきました。



宝塚から有馬を経由して裏六甲からあがるのが最近お気に入りのルートですw



自宅から宝塚まで15分、そっから有馬まで15分、裏六甲まで15分と時間的には早くも遅くもないんですが、15分おきにチェックポイントがあって退屈しませんw



金曜の夜ということで走り屋がウジャウジャいましたが、それに付随してチンタラポンタラもいっぱいいました。






はやいことDを組み上げないと、わざわざクルマで六甲なんか行ってられません、



帰りはおとなしく2号線を使ったんですが、



ビクスクの後を走行中に、し尿のような臭いがしてきて、



ビクスクくせ〜っと思ったんですが、ビクスク右折後もまだ臭うんでよく確かめたら、



中央分離帯に植わってる白くて小さい花の咲く木が犯人でした・・



ビックスクーターごめんなさい。