ラジエターがきたー

ラジエター




ようやくラジエターが手元に届いたので作業再開です。



いまはエンジン始動のためだけに、破損しているラジエターを力で捻じ曲げて装着しているので、



今回届いたものと交換します。



ラジエター周り
水漏れのあったホースもついでに交換して、ホーン、ラジエターカバーを取り付け、事故で毟れたサーモスタッドの配線もつなぎ直します。



なにかと本気作業なのですが、ラジエター及びオイルクーラーのコアの修正は面倒くさくてやってませんw



ちょっとくらいコアが拉げててもファンタ入れときゃ冷えるってw



ファンタw
グレープ味だし、ビタミンB6だって入ってるから間違いない!



でも、ZZR1100Dは冷却水の全容量が2.5リットルなので1.5ペットじゃ少々物足りなく、



三ツ矢サイダー(のボトルに入った水道水)を足しましたw



あとはエンジンを始動してウォーターラインのチェックやエア抜きをするんですが、



現時点での不足部品のリストアップを兼ねて、可能なところまで組み上げてみることに・・



で、事故で粉末状になったアッパーやフェンダーが詰ったダンボールを覗き込んでみたら、



なんとか原型の4割くらいを留めているインナーカウルを発見w*1



頭がないw
部品を修正しながらなんとか組んでみたら、それっぽくなりましたw



でも顔がありませんw



もののけ姫の首をとられた鹿*2みたいになってます。



同情するなら(アッパーを)貸してくれ〜






エンジンについては水漏れもなく吹けあがりもいい感じです。



むしろピックアップに関しては前よりよくなってる気がしますw



たまんねぇ〜ww

*1:ですが、使えるのはそれだけで、あとはカウルステーやミラーの破損具合をみて肝を冷やしました。。

*2:あのラスボスみたいなやつ