ラジエターがきたー
ようやくラジエターが手元に届いたので作業再開です。
いまはエンジン始動のためだけに、破損しているラジエターを力で捻じ曲げて装着しているので、
今回届いたものと交換します。
水漏れのあったホースもついでに交換して、ホーン、ラジエターカバーを取り付け、事故で毟れたサーモスタッドの配線もつなぎ直します。
なにかと本気作業なのですが、ラジエター及びオイルクーラーのコアの修正は面倒くさくてやってませんw
ちょっとくらいコアが拉げててもファンタ入れときゃ冷えるってw
グレープ味だし、ビタミンB6だって入ってるから間違いない!
でも、ZZR1100Dは冷却水の全容量が2.5リットルなので1.5ペットじゃ少々物足りなく、
三ツ矢サイダー(のボトルに入った水道水)を足しましたw
あとはエンジンを始動してウォーターラインのチェックやエア抜きをするんですが、
現時点での不足部品のリストアップを兼ねて、可能なところまで組み上げてみることに・・
で、事故で粉末状になったアッパーやフェンダーが詰ったダンボールを覗き込んでみたら、
なんとか原型の4割くらいを留めているインナーカウルを発見w*1
部品を修正しながらなんとか組んでみたら、それっぽくなりましたw
でも顔がありませんw
同情するなら(アッパーを)貸してくれ〜
エンジンについては水漏れもなく吹けあがりもいい感じです。
むしろピックアップに関しては前よりよくなってる気がしますw
たまんねぇ〜ww