HIDと仮ナンバー

ソーラムと仮ナンバー




アブソリュートごめんなさい、ソーラムにしちゃいました〜!



しかも調子こいて55W6000Kにしましたw



なんと6000ルーメンで、理論値ではローソク6000本分の明るさですww



まったくもって例えがよくわかりませんw



が、冗談抜きで明るいですよ〜



色温度は6000ケルビンということで、いわば純白ですねぇ



個人的にはもっと青みがかったのが良かったのですが、なんしラインナップがない!



まぁ、バーナーは比較的安価で買い替えできることだし、ラインナップさえされれば即交換です。



バーナー
そのダサいダサいと言っていたバーナーはやっぱりダサかったんですが、



買ったあとにけなす気にはなれん値段ですw



今現在明るさには満足してますが、耐久性はどうなんでしょうか・・






仮ナンバーは特にどうということはありませんね。