海水浴

舞子浜




七曲の企画でちょっとそこまで泳ぎにいってきました。



半袖の着すぎでムラになった腕の焼け色を揃えるくらいの軽い勢いで海に行ったんですが、



海の上で小学2年生に『どっからきたん?』っと言ってしまったのをきっかけに、



ずっとその奈良県民の小2に絡まれて、遊んでましたw



まぁ、理由がなければ動かないので、底なしスタミナの小学2年生に引っ張られて動き回れたのはある意味で良かったのかもしれませんw



その子はジンっていうんですが、ジンの親御さんに感謝されてカキ氷をご馳走になりました。



こっちこそ動くきっかけを作ってくれてどうもって感じでした〜w



嫌味とかじゃなく!



でも、海での泳ぎと砂浜での球技をひたすら反復したせいかありえないくらい下半身が重いですw






明石焼き
せっかくの明石!



名物の明石焼きをたべました〜



現地ではたまご焼きっていうみたいです。