フレーム入れ替え

フレームonアクシス




2時間ほどで適当にバフ掛けを済ませ、青棒がこびり付いたような状態でガレージに運び込んで積み替え作業を開始しました〜(上半身裸)



さて今回もお手伝いをお願いしたのはジェイソン・ボーンことマット・デーモン、、改め、信彦です(上半身裸)。



勝手しったる手順なんで何事もなくサバサバとバラしていきますが、



本日はカンカン照りで、熱中飴というしょっぱ酸っぱい飴を舐め〜の、水分を摂り〜の、日陰で休憩し〜のやりました、



でも、レンチで手を火傷し〜の、肩が真っ赤に日焼けし〜の大変でしたw



そんなこんなあり〜の、全バラが2時間かからずに出来て全組みに希望が見えましたが結局のところエアクリを組み込んだところで作業終了にしました・・



日暮れまで余裕があったんですが、もう体力的に限界でしたw



ガッツマンのアゴ的クラック
え〜っと最後に積み替えの原因となったクラックをどうぞw



破断こそしてないですが、以前に増して長く、ガッツマンのアゴみたいなズレが生じてます。



そして、オレはZZRをしつこく修理しながら乗り続けているような印象なんですが、



書類上ではまったく別のZZRを3台にわたって乗り継いでいることになっています。



というわけで書類上の車歴は・・



ZZR400N→アドレス→リード→モンキー→アクシス→ZZR1100D→ZZR1100C→ZZR1100D→ZZR1100Dとなるようです。



なんか変人な匂いがするクドイ車歴です〜w






今月中の車検は絶望かつ、普段の足が排気量で1デシリットル以下だけになりました。



あと、全バラしてて発覚したんですが、(多分レースで)アンダーカウルのボルトが擦れて、頭が潰れてしまっていましたw