ジャージの二人

ジャージの二人




ジャージの二人という映画がもうじき関西でも公開されるんですが、



それに際して、家にジャージが届きました。



もうほんとオレはナイキがあるからいいって言ったのに、しっかりとオレの分も届きました、、



今年の軽井沢は激ダサジャージで乗り込むそうです・・



というか、話が見えないと思うので説明しますと、



ジャージの二人というろくでもない映画がもうすぐ公開され、



どうろくでもないかというと、全国一斉じゃないし、大阪ではガーデンシネマでしか公開されませんw



で、そのろくでもない二流映画の主人公がまたろくでもない親子でして、その親子のろくでもない夏休みを描いた作品なんですけども、、



なんか舞台が軽井沢なんです、それも北軽井沢・・



で、オヤジが興奮してるわけです、『パクられたー』って感じでねぇ〜



だから今年はジャージ着て、ジャージの二人のロケ地を探索するそうです。



たしかに例年ジャージで北軽に行きますが、オレらはろくでもなくねぇーw



映画ジャージの二人のHP



テンションあがらんわ・・とか言いつつも空中庭園まで前売り券を買いに行ったりする実は乗り気な自分が嫌ですorz



だいたいミドリ基調がゴルメンとかぶるんですけどーーふてぶてしいわ。