バロン物色

ブルーチタンサイレンサー




レッドバロンでバイクを物色w



もちろん買う気はありません、相場のチェックと目の保養ですw



店内の展示車両はディープな車種が多く、、



各排気量のカテゴリーごとに4メーカー揃って並んでましたw



一通り回ったあとは、サービスの人とリッターSSの中古相場やなんやかんやの話をしていたんですが、



現状の予算だと大体のSSが網羅できるようで、初代ZX-10Rはもちろん350キロメーターも十分射程圏内w



排気量を下げれば600SSの新車も守備範囲のようです。



そしてこのサービスのしゃべくりが嫌にコアで、デイトナの675と955の話で一頻盛り上がったあと車歴を聞いたら前車がCBR954RRでしたw



しかし途中からマジ売り込みモードでセールストークがくどくなってきたのでサヨ〜ナラ〜






バイク屋にはいつもはピン、もしくはバイクをかじってるヤツと行くんですが、、



今回はまったくのド素人とw



ごっしんとならマニアックな内容の会話で盛り上がれますが、



逆に、、素人は目の付け所が変で、質問とかもズレまくってておもしろかったですw



なんか・・普通に、ナサートのブルーチタンサイレンサー素手で鷲づかみにしてました・・w



しかしまぁ〜バイクに興味持ってくれてるってのはうれしいですなぁ〜