黒に統一

右サイドカウル洗浄



  • 洗浄
  • プラサフ
  • 黒塗装
  • ウレタンクリア

来月のKCBMを控えてDのフェアリングの塗装を開始、



というのも今は、車体左一式がエボニーなのに右側が濃緑のミラーに濃紺のサイドカウルに赤のテールカウルというわけのわからんことになってるんですよw



チグハグでも膝は擦れますが、来月はKCBM・・



大至急、右をエボニーに塗装して体裁を整えます。



まずはドライヤーでステッカーを軟化させて剥がし、泥や油汚れをきれいに洗浄します。



バフがけや塗装やムニエルに共通することは、下拵えで7割決まるといっても差し支えないところですw



有効利用
洗い終わったらしっかりと乾燥させて、秘密兵器登場w



クラック入りのフレームです、今回はこのフレームにフェアリングをネジ止めして塗装台として役立てます。



固定処理が済んだら脱脂をして・・プラサフだったのですが、



雨がポツポツきたので作業中止、来週は強引にウレタンまでいきます。