Sotte Bosseのライブ

開演前の会場内




なんばハッチでのSotte Bosse*1のライブに行ってきました〜



Sotte Bosseといえばカバー楽曲のイメージがありますが、



今回は4thアルバム発売記念ツアーだそうで、どちらかといえばオリジナル曲をメインに、、



そしてNewアルバムの曲をメインに歌ってくれました〜



オリジナルをリリースするようになってから、曲調が似たり寄ったりでヘビーリスニングするまでに飽きてしまう感があったのですが、



アルバムは隅々まで聴かなくちゃダメですね〜w



『さよならをありがとう』であるとか、生歌を聴いてかなり感銘を受けました。



そしてヴォーカルCanaさんのキャラがまた良かった〜



『ありがとう』の言い方が、なんやかんやでチャーミングでしたw



ライブ慣れしてないのか序盤とかはゲストとのテンションがあってなくてグタグタになりかけたんですが、



中盤〜終盤はなかなか盛り上がり、Canaって人は普段からこんな感じなんだろな〜って思いました。



友達にいたら楽しいでしょうけど、それ以上近づきたくない感じの元気な人でしたw



しばらくはSotte Bosseヘビロテ確定ですねw






オニオンリング
ライブ後は、余韻に浸りつつも梅田に出てチャーリーブラウンで一杯w



どれを食べてもおいしいんですが、



相変わらずオニオンリングがうまかったですw

*1:読み仮名:そっと ぼっせ