気分はフィッシング

つり道具




つり道具を一式揃えてみました!



磯竿、リール、糸、仕掛け・・



新品ではありますが、片っ端から安物で揃えたんで、



まぁ〜ポケモンで言うところの、ボロのつりざおといいつりざおの中間くらいのクオリティかと思います、



たぶんトサキントくらいは釣れると思いますが、



ポケモン同様釣り上げてからがバトルです、



とはいってもポケモンと同じくサトシは戦いません、



基本的にはノブヒコに丸投げして、針から魚を外してもらいます、、w






そういや買ったらカレンダーと元旦の福引券をもらいました、



でも、たぶん魚の絵のカレンダーは飾らないでしょうし、



元旦から釣具屋に行く気にもならなければ、覚えてるかどうかも怪しいもんです。