修理完了も

アナログプレーヤー




ベルトが切れて、それこそウントモスントモいわなかったアナログプレーヤーが修理から上がってきました〜



なのでさっそく接続し、ドゥービーのワンステップクローサーをまわしてみたんですが・・



右からだけ音が出ます・・



左から音は出ません・・



レコードはステレオです・・






で、分解してみたんですが・・



わかりません!



断線はしてなさそうなんでカートリッジ交換したら治るかもしれませんし、



治らんかもしれませんw



正直、なんかもうステレオで聴こうっていう意欲がそがれましたw



右だけで十分です、w



しっかし、開けてみてわかりましたが、アナログプレーヤーってまったくもって詰まってないですねぇ〜w