慰労会

泥酔1名




前のバイト先がつぶれるってんで慰労会に呼ばれました、、ミナミです。



会費が高かったのにはご立腹気味ですが、会自体はとてもいい雰囲気になりました〜



勤務上面識のない人が入り混じった会だったので自己紹介をやったんですが、



無礼講というわけでなにやら懺悔コーナーなるものが発足・・w



皆、なにかしら勤務中にやらかした悪事を懺悔するというまったく旨みのない余興なんですが、



勤務中に新聞読んでましたって懺悔したら、



凶悪犯罪をしたかのようなあつかいを受けました、、w



朝日から日経、大スポ、ゲンダイまで全紙読破したことがそんなに悪ですか?



ま〜いろいろあったわけですが、4年間おつかれでした、、






幹事は深夜のはげはげコンビだったのに、あの人らの無能っぷりがハゲしいので慰労会の3本締めと2次会の1本締めと会計をやったんですが、



こーいう何気なリーダーシップって案外嫌われる原因になったりするんですよね、、



今日もまた、少しの人望を勝ち取り、多くの敵を討ち取り損ねて帰ってきましたw



どーでもいい奴にどー思われてもいいんですが、損な役回りとかリーダーシップはもういい・・



嫌味とかでなく、なれるもんならコバンザメとか金魚の糞になりたい・・