最速の称号

最速の称号




病み上がりですが、またしても最速の称号を手に入れましたw



そう、Dのミラーのキャップがまた吹っ飛んでいったんですw






なぜそれが最速の称号なのかと簡単に説明すると、



そもそも、そのキャップとはミラーを固定するためのナットを保護するためのカバーのことなのですが、



進行方向に対して垂直にはめ込んでいるため、もろに風圧を受けるんです、、



そしてある速度域を超えると、風圧に負けてすっ飛んでいってしまいますw



なので、このキャップがなくなるのは飛ばし屋の証拠であり、また最速でもあります。



ZZRに乗っていてこのキャップのことを知らないやつなんか、もぐりです。



ちなみに、オレの良く知る『高速道路の鬼』はCタイプで同時に両方、、Dでは右のみの、計3つ吹っ飛ばしてますw



そういうオレも、なぜか左ばかり3個目なんですよねw



点数が戻ってたがが外れた今、高速道路の鬼のように、キャップを接着剤で固定した方が無難かもしれませんな〜w