プレーヤーの台

上CD下BD




さてさて、昨日の工作はいったいなんだったのかというとですねぇ〜



BDレコーダーとCDプレーヤーを重ねるためのブリッジですw



インテックに代表されるように同サイズのデッキならば重ねることも出来るでしょうが、



サイズが異なるうちの場合、どう考えても、BDのドライブとハードディスクがある位置にCDプレーヤーのインシュレーターがめり込みます、、



そこで下駄を履かせたわけですw



ホムセンで適当なパーチクルボードを買ってきてカットして組み上げただけの見た目どうりの単純な構造ですが、



金属の補強具で4箇所のドーピングがなされていることと、下段のBDプレーヤーとのクリアランスが左面・上面・右面の3面合わせても10ミリ以下であるとこがこだわりですw



放熱であるとかのことはまったく考慮してませんw



側面放熱じゃないことを祈る!!w