淡路島3分の1ドライブ

明石海峡大橋




何気に無計画のミナミですw



今日もノープランだったのですが、



突如、淡路島に行きたくなって気がついたら高速に乗っていましたw



明石海峡大橋渡ってましたw






いきり立ったのが夕方だったので夕日でも見に行くかくらいの勢いだったので、



津名までしか行かず、すぐ志筑に抜けました、、



でも、せっかく海を越えたからにはうまいもんでも食って帰らにゃ〜



大公のすてーき
というわけで、美味しいと専らうわさのあわじ牛のお店、、



志筑の大公で夕食をいただいてきました、、



決して安いとはいえませんが、



しっかりと美味かったですw



ていうか、かなり美味しかったですw



ちなみにこの大公、最寄の交差点は殿下です、、w



しかも、ちょっといったところには王子って地名もありましたw