ジーパンばりになんじゃこりゃー

領収書




バイト先の中学生が無事高校に合格し、約束していたご飯に行ってきたんですが・・



食べ盛り育ち盛りの中3をナメとった・・



特に野球部ナメとった・・



たかが4人とナメとった・・



食ってるときにもいや〜な感じはしてて、



オレも生中飲んで現実逃避はしましたが、



今から考えればそれも結局自分もちなんで自分の首を絞めてただけですw



会計してみたら、マジでジーパン刑事ばりに『なんじゃこりゃー』



ぎゃーオレの3月のバイト代が吹っ飛んだどころの騒ぎじゃなく足出とるがな・・w



記念に領収書を貰ってきました・・



太陽のバカヤロー!